日常業務で発生する面倒な書類作成・提出の代行を行います!

日々の業務を行う中で、常に従業員の入れ替わり、あるいは結婚・出産などによる扶養家族の増加などが起こり、そのたびごとに官公署へ書類を作成し、提出に行くことは非常に面倒なこととお察しいたします。当方ではそのような煩わしい作業の代行を行わせていただくことにより、事業所様が安心して本業に専念できる状況を作り、無駄な時間を省くことの御手伝いをさせていただくことを念頭に置いております。社会保険労務士に依頼するメリットは以下のように考えることができます。

☆ 面倒な書類の作成・提出を任せることで本業に専念することができます。

☆ 行政官庁への手続き業務が迅速・正確になるので、行政官庁からの信頼度が上がります。

☆ 書類の作成・提出にかかる諸作業の時間とコストが合理化できます。

また上記以外も、中小企業助成金に関する申請、毎月の給与計算、就業規則の作成・改定など多岐に上ります。詳細に関しては別紙を参照していただけましたら助かります。御不明な点がございましたら、なんなりと御相談いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
はんだ社会保険労務士事務所事業所概要詳細
所在地

大分県大分市