導入実績8,000件!! 画期的なSEOサービスが9,800円から始められます!

導入実績8,000件!! 画期的なSEOサービスが9,800円から始められます!

SEO対策は、サイト自体を改善する「内部施策」とサイトへの適切な参照数(被リンク数)を増やす「外部施策」、そして、それらを実施し続けた「経過時間」により高い効果を出すことができます。
その全てを満たすことで、検索エンジンからも、そのサイトを見る人(こちらが重要)からも「より便利なサイト」として高い評価を得ることができます。
この3要素を念頭に、日々少しずつ、サイト改善を繰り返していくことが大切です。
このコンセプトに基づき、皆さんと一緒に皆さんのサイトを「改善していく」ことができれば、と思っています。
SEOオートマチックでは、この考え方に基づき「3つの要素」を全てご提供いたします。
料金は9,800円/月で利用ができます。この金額で、この機能、ぜひ一度お試しください。

◆豊富な実績◆
10位以内の実績は80%以上!様々なキーワードでSEOの効果を上げています。

◆即日開始できます◆
SEOオートマチックでは、管理画面ユーザー登録、決済、キーワード設定が即日できますので、お申し込み後すぐに利用することができます。            

◆自分で出来るSEOサービス◆
SEOのサービスは不透明だと感じたことはありませんか?
SEOオートマチックなら、ご自身で理解しながら管理することができます。               

◆テーマに合った上質なサイトに広告を出稿します◆
広告ネットワークに参加しているページは約200のカテゴリーに分類されており、任意で出稿カテゴリーを選択することができます。  

◆上がるまでリンク数を自動的に増加◆
一ヶ月間に1度も10位以内にならない場合、毎月お申し込み広告出稿ページを5%自動的に増加させます(3000ページの場合は150ページ追加になります)。
                    
◆リンク元ページも安心なサイトです◆
広告掲載ページは、全て日々管理・チェックしています。不正サイトは一切ありません。
日々広告掲載用のページは増加しておりますので、広告枠が不足することはありません。

関連ページ
http://www.capro.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社キャリアプロダクション事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市港北区