超微量粉末自動計量機 ゼロバランサー

超微量粉末自動計量機 ゼロバランサー

mg・μg精度の微少量粉末計量、超精密計量を、 世界で初めて完全自動化!
粉の計量が簡単になりました!      
mg以下の秤量精度が可能になりました! 

手で粉を計量しなくてよい!
計量したい重量を入力してスタートするだけで自動で計量できます。誰でも簡単に計量できます。
計量がはやい! 人手で量るより2倍~10倍速い!生産効率がよくなります。
時間のかかる高精度の計量ほど効果が高くなります。
計量精度がよい! 人手でしか計量できなかった精密な計量でも、機械が自動で正確に計量します。計量ミスがなくなり、コストダウンできます。

・従来は、人手でしか計量できなかった精密計量を、機械が自動で正確に計量。計量ミスがなく、コストダウンができます。
・コンビナトリアル、計算化学シミュレーションデータに基づき、組成式分子量を配合比率で忠実に粉末重量へ自動変換。複数の粉末を自動で配合計量できます。
・生産のために同じ比率で計量を繰り返す。新材料開発のために、配合比を変えながら計量するなど、±0.5 mgと非常に高精度な計量精度で様々な計量に対応。
・複数種粉末精密自動配合装置「パウロ・コンビネーション」は、電子天秤を使用して行う粉体計量を自動化し、複数種の粉体の配合を可能としたものです。粉体の供給量を微調整することで、従来から市場にあったものに比べ高い精度での計量を短時間で行うことができます。
・問題の多かった電子天秤を利用して行う mg、μgの精密計量を完全自動化。
特長
○今まで人手でしか行うことのできなかった、分析電子天秤を利用して行うmg・μg精度の微少量粉末計量、超精密計量を、 世界で初めて完全自動化。
○多品種計量、配合比率を変えながらの計量などに使用が可能。
○計量精度は±0.5 mgと非常に高精度な計量が可能。
○劇薬物・危険物等、隔離環境で超精密自動計量が可能。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アルファ株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県春日井市