24時間営業、「完全保育+幼児教育」に特化した新世代託児所!

24時間営業、「完全保育+幼児教育」に特化した新世代託児所!

★0才(生後1ヶ月)から就学前までのお子さまをお預かりしています!

もうすぐ赤ちゃんが産まれる…
赤ちゃんの誕生、それはとても素晴らしいこと。
でも、嬉しいのと同時に、これまでとは違うスタイルの変化に、
いろいろな不安や悩み、がでてきますよね!

ざぼんちゃんは、そんなママたちのお手伝いをします。

赤ちゃんが生まれてからも、お母さまがたの生活のリズムをかえることなく自然にご利用していただけるように、そして大切なお子様をお預かりしたからには、責任と愛情をもって精一杯育てていきたいと思います。


子育ての情報を共有したい…、 育児に疲れたら…、 仕事に復帰したいけれど…、

たまには自分の時間も欲しい…、急な用事が…、などなど、


ざぼんちゃんは、その悩みを解決します。
自分のスタイルで、子育て生活を生き活きと!!



★完全保育なので、ミルクやおむつ、ごはんなど、園内で必要なものは準備しております。


★簡単受付!すぐにご利用できます!


★予約の必要は、ありません!


★計算された0才からのカリキュラムで、たくさんのことを吸収します!


関連ページ
http://www.zabonchan.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ざぼんちゃん株式会社事業所概要詳細
所在地

長崎県長崎市