お味噌汁や全国の特産品、お取り寄せ商品の通販  <NTS FOOD STORE>

お味噌汁や全国の特産品、お取り寄せ商品の通販  <NTS FOOD STORE>

アマノフーズのお味噌汁や乾麺、梅干しの通信販売。ラーメンや明太子、アイスクリーム、南部煎餅、カステラなど全国の特産品を取り扱っています。お中元やお歳暮、各種ギフト、販促品にも最適です。

[めん類]
◆小山製麺
盛岡特産の冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば、自慢のとろろめん。のびにくい麺が自慢です。
◆創麺屋
小豆島で独自の古式巻込み引き延ばし法にて製造。手延べ饂飩もあります。
◆田靡製麺
播州で織り上げた、ひときわ豊かな風味の播州そうめん。
◆西山製麺
札幌で愛され、麺一筋に半世紀。本場北海道の味をご家庭で。
◆吉田製麺
岩手の名産品。香りと食感が楽しい卵めん。板垣退助が命名した、東北・江刺地方の定番めんです。

[みそ汁・スープ]
◆アマノフーズ
お湯を入れるだけで本格派みそ汁。フリーズドライみそ汁と各種スープ。食品添加物無添加シリーズも人気。
◆アスザックフーズ
安全で美味しく手軽なフリーズドライ。本格的スープとドリンクデザートシリーズでほっと一息。

[明太子]
◆鳴海屋
博多の辛子めんたい。「わさびめんたい」のピリッとした大人の味も好評です。
◆福さ屋
博多の味、辛子めんたい。新鮮なタラコを独自の魚醤と香辛調味液でじっくり漬け込みました。

[梅干し]
◆味覚庵(マルヤマ食品)
本場紀州の成熟した味と香りの南高梅干し。

[水産加工品]
◆巴はも
徳島・阿南水揚げ鮮魚・三つの海流が育んだ特選の味わいの身のしまった上質な鱧。

[おかき・せんべい]
◆今屋
古都金沢の味とかおりを今に伝える、正統派加賀煎餅の伝統の味「柴舟」。
◆巖手屋
岩手二戸から伝統のふるさとの味をお届け。種類も豊富な手焼きの南部せんべい。
◆とよす
関西のおかき・あられ専門店。大阪みやげに人気の「たこ焼一番」。「あられはやっぱりとよす」のCMで有名な米菓です。

[乳製品]
◆奥中山高原農協乳業
カナディアン・ジャージー種の新鮮なミルクを使用。濃厚な味わいとさわやかな甘さが自慢のアイスクリーム。
◆ラ・レトリなかしべつ
中標津の牛乳本来の甘さを凝縮した、アイスクリームとヨーグルト。
[カステラ]
◆元亀堂本舗
素材を厳選した長崎カステラ。烏骨鶏の卵を使用した高級品も人気。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本テレシステム株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府池田市