車検高槻、高槻で車検のご用命は基本料金100円の100円車検へぜひどうぞ!

車検高槻、高槻で車検のご用命は基本料金100円の100円車検へぜひどうぞ!

衝撃!今世紀最大の事件 。

あのマス星自動車が 、100円レンタカーに続き100円車検 !

何が100円?
100円とは車検の基本料金が100円
24ヶ月点検の料金。

点検料金と言うと「見るだけでそんなにかかるの?」と思ってしまいます。総額でかなりの出費のいる車検。当店で車検を受ける方には点検基本料金100円です。

これは、マス星自動車独自商品のため、カーベル他店では取扱していません。


人間ドックを受ける時 血圧計の計り方を覚えたての人と、心臓外科の名医で鼓動を聴いたら病名が分かる人とどちらに診てもらいたいですか?

車検に通るだけでよければ素人の方がやってるユーザー車検代行業者もあるような車検。

規制緩和で点検項目も少なくなりましたが、今回のバスの事故を見ると、やっぱり安全第一を再確認されます。

私ども、接客はレクサスのようなおもてなしもなくイマイチかもしれません。

工場は約50年経って少し古びています。

でも、技術は一流、整備機器も一流、上記の車の修理も朝飯前!

ディーラーにいたらたぶん管理職になってそうな当店メカニック。

車が好きで、整備が好きで、今も日々技術を磨いています。

そんな車のことを知り尽くしたベテランメカニックがあなたの大切なお車を車検させて頂きます。

どうぞお任せ下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マス星自動車株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府高槻市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル