オフィス・店舗のデザインを、空間、オーダー家具、照明、パンフまでトータルデザイン

オフィス・店舗のデザインを、空間、オーダー家具、照明、パンフまでトータルデザイン

私たち飛行船スタイルは約40年近くの間様々な分野の企業を対象としたデザインコンサルティングを営んできました。その様々なデザイン経験を元に、空間デザインから、インテリアデザイン、家具・照明器具等のオーダーデザイン、ロゴや看板、販促・宣伝ツール等のグラフィックデザイン、Webデザイン等であなたの店舗づくり・オフィスづくりをトータルにサポート致します。

また、私たちはインテリアショップ、ビストロ料理店・デザイン事務所(オフィス)を自社で経営しています。自社経営で培ったノウハウ等も店舗・オフィスデザインを進める上で大きな役割を果たしています。一度弊社にお越しいただき、あなたの店舗・オフィスをいかに良くするかを話し合いましょう。


店舗デザイン
飛行船スタイルのつくる店舗は、自然材をうまく活用した、アットホームな空間です。空間・インテリア・グラフィックまでトータルにデザインする事が可能で、あなたのお店を魅力的にいたします。
空間デザインから、インテリアデザイン、家具・照明器具等のオーダーデザイン、ロゴや看板、販促・宣伝ツール等のグラフィックデザイン、Webデザイン等であなたの店舗づくりをトータルにサポート致します。


オフィスデザイン
仕事場では気持ちよく作業をしたいものです。飛行船スタイルは、仕事の作業効率を上げる為のオフィス環境を良くするご提案をいたします。
デスクや収納のレイアウトはオフィスの機能性、快適性のためにしっかりと計画したいです。書類や資料等で収納量が多く求められる場合は、空間の質を高めるためにも造り付け収納がお勧めです。デザイン事務所で培ってきた造作家具の設計デザインが生かされます。
又、飛行船スタイルは、オフィスで心地よく仕事をして頂く為に、ナチュラル材を使用する事、自然光を取り込む事、自然の風景を取り込む事等の提案をしています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社飛行船スタイル事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル