スクラップ高く売る方法教えます!スクラップは普通のスクラップ屋さんに売ると損!

スクラップ高く売る方法教えます!スクラップは普通のスクラップ屋さんに売ると損!

★写真のような工場発生の鉄スクラップは、普通のスクラップ屋さんではなく、ぜひ可鍛コロ専門商の弊社へお売りください。
トン当たり千円~数千円以上高く買い取りが可能です。

★また、いろんな鉄スクラップが出る場合でも、その中に可鍛向けが混じっていれば一般スクラップ屋さんよりも、高価での買い取りが可能です。
見積もりは一切無料ですのでお気軽にご相談ください。貴社のスクラップを最大限活用する方法教えます。

★定期的にスクラップが発生する場合、たとえ少量でも当社の定期便によって引き取りが可能です。当社のドラム缶、鉄箱を置かせていただき、定期的に回収にあがります。これまでのスクラップ価格を当社にお知らせください。それより高く買い取りさせていただけるよう最大限がんばります。

★そのほか、ステンレス、銅、アルミなど。あらゆる金属くず引き取り可能です。ご相談ください。

★特別サービスとしまして、定期的にスクラップをお譲りいただける得意先限定で、まだ自社ホームページをお持ちでない場合。
弊社にて簡単なホームページを作成し、弊社サーバーにて運用させていただきます。さらに会社用メールアドレスをお持ちでなく、携帯メールアドレスがおありでしたら、貴社ホームページに届いた引き合い、お問い合わせなどを携帯メールに転送いたします。
それら全てが顧客様への無料サービスとなっております。

★さらにショックウエーブや動画を使った商品紹介、CGIによるお問い合わせフォームの作成など、凝ったホームページを作成したい場合には、顧客様向け激安特別価格にて提供させていただきます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
宝田メタル株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市