東進衛星予備校  【新居浜中萩校、新居浜平和通り校、伊予三島校】

東進衛星予備校  【新居浜中萩校、新居浜平和通り校、伊予三島校】

難関国立大、難関私大に抜群の現役合格実績を誇る大学受験予備校、東進衛星予備校。
東進では映像化された日本全国から選りすぐられた一流講師による多種多様な授業を個別受講できるとともに、学習ペース、志望校、現在の学力、スタート時期、部活や学校行事、受験科目など、生徒一人ひとりそれぞれ異なる様々な条件を踏まえて、状況に合ったカリキュラムを組み立てることで、万全の志望校対策を行います。


普通の予備校は毎週1回の授業。第1講を今日受講すれば、第2講は1週間後、第3講は2週間後・・・と続きます。
東進の高速学習なら、これを毎日受講することができます。
なんと1年分の授業が最短2週間から3カ月程度で終了することが可能です。

通常の予備校では、自分にあったレベルの講座か、志望校のレベルに対応した講座の2つのうちどちらか一つを選択するしかありません。
志望校合格に必要なのは、「自分にピッタリのレベルからスタートし、入試までに確実に志望校合格レベルに到達できる」カリキュラムです。 そこで東進は、その頂上に向かって、一歩一歩誰でも登っていける階段を作りました。それが東進のスモールステップカリキュラムです。

勝つために必要な戦略を練り、そのためにどんな練習が必要なのかを考え、トレーニングプログラムを作り、実践する。スポーツの世界では、コーチングは選手の能力を最大限に引き出すために必要不可欠な要素です。プラネットの担任の役割は、受験生のコーチングです。
プラネットでは、担任の先生との合格指導面談を通じて、君の現在の成績や志望校・目標、得意・不得意教科、校内外活動などを知るところから指導を始めます。そしてこれまで積み重ねてきた豊富な経験や知識から、君に一番合った勉強の進め方、部活動と勉強を両立させる方法など、具体的に君に最適なアドバイスを行っていきます。一人ひとりの抱えている問題をともに考え解決し、志望校合格まで君を支えてくれる存在、それが東進の担任なのです。

 また、東進学力POSシステムではオンラインで確認テストなどを受験できるなど、日々の学習状況を生徒・保護者・担任でサポート。さらには「学力のものさし」として東進模試を受ければ早期に本番レベルを知り、伸びを実感しながら受験勉強を進めていくことが可能です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈲プラネット事業所概要詳細
所在地

愛媛県新居浜市