中国での商標権登録申請

中国での商標権登録申請

中国市場への進出に当って一番注意しなければならないのは貴社の商標の保護です。
当社は中国に提携弁護士事務所及び知識産権代理有限公司(日本の特許事務所に当る)を有しており、
そのルートを活用してお取引先各位に割安な費用での登録申請を代行することが出来ます。

詳細は以下のとおりですが、当社は貴社お取扱商品の中国での安定的な拡販のためには商標保護を含めた法務的なリスクを避けるために万全な態勢を取ることをお約束致します。ご検討賜るようお願い申し上げます。

●商標出願費用(事前調査費用も含む) 同一類1件あたり 85,000円(税別)
    
但し中国商標局での審査の結果、拒絶理由が出された場合、意見書・補正書を提出して
反論することになります。この場合は別途料金が掛かります。
これは状況次第であり最大で出願費用位の金額になります。
又、不当に貴社商標が使用されている場合の撤回申請費用や商標行政訴訟となった場合は別途費用となります。
 
●商標中国語ネーミングサービス    無料
    
商標登録を専門に行っている業者には1件あたり数万円を要求しているものもありますが
当社はあくまでも貴社商品の中国市場への紹介・拡販をすることが会社の目的であるため、
当社グループのスタッフで貴社商品に相応しい中国語のネーミングを考案し貴社に
無料でご提案させて戴きます。


その他、チャイナリスク、中国市場調査など中国コンサルティング業務を行っております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本太和堂株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区