ドレンホースからの汚水の処理に困ったら ドレンラインがお勧めです

ドレンホースからの汚水の処理に困ったら ドレンラインがお勧めです

 エアコン室外機のドレンホースからの水でテラスやパティオ、ベランダが水浸し・・・水シミがついてしまった・・・こんなお困りの声に作られたのが因幡電工の「ドレンライン」です。

 エアコンのドレンホースをL字形のドレンラインホルダーに差し込み、それをラインに固定するだけで、ドレンホースからの汚水はドレンライン上を伝って排水溝まで流れていきます。

 ドレンホースからの汚水を植物に与えたり、お庭の池などに流し込むことはお勧めしません。 なぜなら、ドレンホースの汚水には、エアコン内の汚れに付着した、カビやバクテリア、金属の成分が含まれています。

 写真はドレンラインとドレンラインホルダーの写真です。

当店には、ドレンホースの防虫キャップや消音バルブも扱っております。

 防虫キャップは、ドレンホースに入り込んだ虫が(虫は回れ右が苦手)ドレンホースを伝って部屋まで入り込むのを防ぎます。(因幡電工製・ユーシー産業)

 消音バルブは、ドレンホースに風や空気が入り、ポコポコ音やヒュ~といったオバケ音の発生を防ぐバルブです。(ユーシー産業製)

 当店では、業務用の冷凍・冷蔵・空調・エアコンなどの部材はもとより、ご家庭でもエアコンクリーニングができる商品やエアコン周りの「あったらいいな」の便利グッズをご用意しております。是非、ご来店ください。

営業時間は、平日:7:45~19:00 土曜:7:45~15:00 日・祝日:予約制


 

関連ページ
http://www.coolstore.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 高野商店事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区