ECO 省エネ もったいない ネクタイリフォーム

ECO 省エネ もったいない ネクタイリフォーム

傷んだネクタイ、思い出ネクタイ、流行からずれたタイ幅。
こんなネクタイを蘇らせます。
満足度はこの通り!
http://review.rakuten.co.jp/item/1/232789_10000214/1.1/

ネクタイの選択の幅が広がりました!
一昔前の幅広のネクタイを最近使わなくなっていましたが、今回幅詰めをしたことで新しいネクタイを1本買えるくらいの金額で5本も選択の幅が広がりました!
できばえも大変満足しており、また納期についても当初予定より1週間も早く納品していただけ、タイドアップの季節に間に合いました。
ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいです。

模様や色が気に入って購入したネクタイですが、現代の主流の大剣幅より広く
そのままでは使用しにくいのではないかと幅詰めをお願いしました。
正直、ブランド物の新品をいきなり改造することに躊躇いはありましたが、
使ってもらえないのでは意味がないのでお任せしました。
サイズも指定した通りですし、初めからその幅だったと思えるくらい
とても綺麗に仕上げていただいて満足しています。

大満足です
今回、3本のネクタイのお直しをお願いしました。本日、商品を受け取りましたが、両サイドの剣先の擦切れが奇麗に直っておりとても満足しています。
今までは、どんなにお気に入りの柄のものでも年数を経過し擦切れたばあいは、泣く泣く捨ててきましたが、この価格で奇麗に直していただけるのであれば今後もお直しをお願いしていきたいと思います。ありがとうございました。

また使えるように
今回は5本修理をお願いしました。
1本は損傷が激しすぎて断られました。
この点については、あきらめ半分だったので納得です。
他の4本については、使えるように修理していただいたので満足しています。
ネクタイを捨てなくてすんでよかったです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
成和株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区