画像鮮明化機能搭載フルハイビジョン情報カメラ SecureEye-1080p

画像鮮明化機能搭載フルハイビジョン情報カメラ SecureEye-1080p

SecureEye -1080pカメラシリーズはフルハイビジョン・プログレッシブセンサーを 採用し、識別の為の映像撮影を目的とした世界に類を見ない特殊エンジンを搭載することで、単純に映像を撮影するというカメラの概念から、人間の目で見えにくいものを見えやすく撮影するカメラへと進化した第5世代カメラです。

暗闇鮮明化補正・霧 / もや鮮明化補正・雪 / 雨鮮明化補正 黒つぶれ補正・サチレーション補正

iridix DRC技術
PEDESTAL移動
黒色領域拡張機能(Dark GAIN)
白色領域拡張機能(KNEE)
適応型DCアイリスレンズ制御

もや鮮明化補正・雪 / 雨鮮明化補正、サチレーション補正は屋外昼間撮影に大きな力を発揮します。

湾岸監視
河川監視
高速道路監視
水上スポーツ撮影

暗部鮮明化補正、黒つぶれ補正、明部コントロール補正は光と闇の混在環境で大きな力を発揮します。

河川監視
高速道路監視
交差点監視
自然環境監視

適応型DCアイリスコントロールシステムは付随する機能と連携し、道路での車番撮影や車番認識装置などとの連携に大きな力を発揮します。

車番認識
ゲートでの車番撮影
走行中の車番撮影
相互移動車番撮影

フロントガラスの乱反射除去【OPTION】
昼間に移動している車のフロントガラスは太陽光の乱反射や、周りの建物の映りこみ反射でミラーのようになってしまい、記録の為の運転手の顔撮影を行うことが困難な場合があります。SecureEye-1080pカメラはオプションでSNC-GPL90という特殊乱反射除去レンズ(特許申請中)を使用することができ、映りこみの少ないフロントガラスを通して運転手の顔を撮影することができます。SNC-GPL90は直進光(P波S波)の透過率が90%の為、全体の光量を約70%維持することができ、また夜間の近赤外線の波長においても同様の性能を維持できるため、昼・夜問わず使用することが可能です。

高速道路の料金所出口
工場の出入り口
重要機密敷地出入り口
車番認識装置併用

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ストアネット株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市港北区