宇宙人材紹介サービスかけはしのご案内

宇宙人材紹介サービスかけはしのご案内

宇宙人材紹介サービスかけはしのご案内

「人材紹介サービス かけはし」は、様々な分野で宇宙関連分野に携わっている企業様を、求人面でサポートさせて頂くサービスです。

弊社は宇宙開発事業に携わる企業です。以前から宇宙関連分野における人と人とのネットワーク作りにも何かの形で役立ちたいという思いが有り、それを人材紹介事業という形で2008年にスタートしました。
その特徴としましては、
(1)宇宙に携わる企業が運営しているからこそ出来るコンサルティング
(2)採用手数料は大手紹介会社と比較して低価格
(3)早期退職者に対する返還金も充実
等となっております。

かけはしには、技術職の方はもちろんのこと、営業、企画、コンサルティング、事務 といった様々な分野のスキルを有した求職者の方々が登録されています。

宇宙開発の現場に携わっている私達であるからこそ、業界動向や業務内容についての御相談を交えた人材紹介を行うことが出来ます。仕事内容を理解することなく単純に右から左へ人材を流す一過性の紹介とは異なり、ニーズや課題を理解したマッチングを行います。

詳細な内容、お申し込み、ご質問等につきましては「宇宙人材紹介サービスかけはし」ホームページをご覧下さい。ホームページ(http://www.kakehashi-ssd.jp/)へのアクセスは「宇宙 かけはし」でキーワード検索していただくと便利です。

登録は無料で求職者様が御社に入社されるまで一切費用はかかりません。
是非本サービスをご活用いただき、御社の人材獲得に貢献できればと考えております。


宇宙システム開発株式会社
宇宙人材紹介サービス担当 北城、広崎
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町11-8 HATビル6階
TEL.03-5652-6555 FAX.03-5652-6556
E-mail: kakehashi@space-sd.co.jp
【お問い合わせ】https://www.kakehashi-ssd.jp/contact.html

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
宇宙システム開発株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区