下総乃恵み「醤油乃国6本詰合わせ」 キッコーマン・ヒゲタ・キノエネ

下総乃恵み「醤油乃国6本詰合わせ」 キッコーマン・ヒゲタ・キノエネ

野田市の逸品「キッコーマン超特選・長期熟成「生」醤油醤油」と銚子の逸品「ヒゲタしじみ醤油」
海鮮・寿司・刺身に最も合う醤油
たまご掛けご飯に最も合うしじみ醤油
野田市の味噌に房州の節で仕上げた液体味噌
詰合わせギフト!

【キッコーマン超特選・長期熟成「生」醤油】
国産・北海道産の大豆と小麦、赤穂の塩のみで醸造した贅沢なお醤油は、何も足さない何も引かない、醤油の本来の醸造法で1年以上の歳月で熟成させた超特選と言う名に外れない醤油です。香りが高くなる「生」のしょう油をお楽しみいただけます。

【ヒゲタしじみ醤油】 150ml
 超特選醤油ヒゲ田「本膳」をベースに、大和しじみのエキスと大さじ一杯(十五ミリリットル)あたりオルニチン十二ミリグラム(しじみ約三十個分)を配合したまろやかでコクのある風味のだし醤油です。
炊き込み・煮炊き等のお料理に独特のアクセントと奥行きが出せます。
卵かけごはんに最も合う醤油の素材のおいしさを引き立てます。温かいつけかけメニューにもおすすめです。

【窪田味噌醤油・液体味噌】500ml
 房州沖で水揚げされる新鮮な鰹と鯖を節に、鰯は煮干しにした房州特産のだしを三種ブレンド。品の良い風味の「房州だしづくしみそ」を化学調味料無添加で仕上げた野田市の味噌。

【白しょう油・白ぽん酢】
 野田市のキノエネ醤油の中でも人気な白しょう油・白しょう油を使用した「白ぽん酢」をセットの中に新しく投入!お料理の幅を広げる楽しさ満載のギフトセットになりました。

重量約2.0kg
サイズ約445×210×60mm

賞味期限
開栓前:8か月
開栓後:冷蔵してなるべくお早めにお使いください

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
下総野田 醤油の里・サラダ館野田花井店・ハートランド通販・酒のおおみや事業所概要詳細
所在地

千葉県野田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル