会計実務英文メール入門セミナーEラーニング

会計実務英文メール入門セミナーEラーニング

英文会計実務の現場で頻繁に利用される英文メールの読み方、書き方を日本語・英語対比で学習します。英語のビジネスメールが初めての方を対象にした入門セミナーです。
国際取引が前提の英文会計実務では、財務書類を添付送信したり、時差のある拠点と連絡を取り合ったりするため、また、財務経理の現場では、必ず取引の記録・証票が要求されるため、証拠が残せるメールが主なコミュニケーション手段になります。
本セミナーは、日本語での基本的なビジネスメールを英語のメールにするとどうなるか、日英対比で解説。海外の拠点や取引先とのコミュニケーションツールとなる英文メールのはじめの一歩を、経理の視点でご紹介いたします。
インターネット環境があれば、いつでもどこからでもご受講いただけるEラーニングです。

<開講日程> 毎日
<受講料> 3,000円(教材費込み)
<教材費> なし。受講料に含まれています。開催日前日、ご受講入口URL・パスワードと一緒に、セミナー教材のPDFをメールでお送りいたします。セミナーご受講中はスクリーンで教材をご覧いただけます。
<定員> 各回15名
<お申込み期限> 随時(ご受講希望日の2営業日前まで。土日祝日もお申込み可能ですが、その場合、受付は翌営業日となります)

オンラインEラーニングセミナー。インターネット環境があれば、いつでもどちらからでもご受講いただけます。

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
リエゾンインターナショナル株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区