少煙電気調理【焼きグルメ】のご案内

少煙電気調理【焼きグルメ】のご案内

家庭用少煙電気調理【焼きグルメ】。 製造は新潟県燕市です。

煙が殆ど出ないので室内で「焼肉」や「焼き魚」が楽しめます。
しかも、炭火のように美味しく焼ける節電パワーヒーターの採用で1200Wという電圧でも
1500W並みの焼け方を実現させました。

焼いた脂が受け皿に落ちる構造なので、脂が気化してリビングや台所を汚すことなく、
更には、脂が落ちるので、脂肪・カロリー・コレステロールをしっかり落としヘルシー。

本体もステンレス製品なので汚れが落ちやすく、長持ち。

一部の海外品の安売り商品とは違い長くご愛用・手入れが簡単に出来るいう製品。
そして、海外の安売り品とは大きく違うのが、第三者機関で安全検査を受け、
承認されてS-JETのシールを本体に貼りアピールできてます。

今、電取法がないだけに第三者機関の検査はアピールできます。

家庭用ということで当初は製造しましたが、100Vで簡単に使えるということで
プロからの引き合いも多く「焼肉店」「寿司店」「割烹旅館」「民宿」「食堂」「喫茶店」
からも店内用としてご注文があります。

最近の注文では「惣菜店」の社長からお客様から焼き魚の味が良くなったとお褒め頂いてる
くらいです。

過去に【焼きグルメ】はTVショッピング大手のジュピターショップチャンネルや全農。
東芝・日立などの家電メーカー・クボタやヰセキの農機具メーカー。
機械工具商社の山善などと納入実績があります。

弊社で売れる範囲は限られてます。
興味や関心があればお問合せください。

メール uaishozi@theia.ocn.ne.jp
電話  083-254-4741

関連ページ
http://u-ai.shop-pro.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 ユーアイ商事事業所概要詳細
所在地

山口県下関市