貴方だけの1枚を簡単に作成!Zebra(ゼブラ)のカードプリンタ

貴方だけの1枚を簡単に作成!Zebra(ゼブラ)のカードプリンタ

今、貴方のお手元には何枚のカードがありますか?
クレジットカードや定期券、様々なお店の会員証…気づけばどんどん増えているのではないかと思います。

しかしその中で何枚のカードを覚えているでしょうか?
頻繁に使うクレジットカードならまだしも、滅多に使わないスポーツクラブの会員証なんて覚えていない人が殆どです。

カードには様々なデザインがありますが、どうしても元は大量生産の規格品にチョットだけ手を加えたようなものが大半を占めています。
そんなありふれたデザインでは月日が経つとそのまま忘れ去られてしまうという寂しい運命に…。

「でも専門の業者で作ると高くなるし…」
「そもそも大量には使わないから余っても困る」

そんな方々にこそ自信を持ってお勧めするZebraのカードプリンタ!

お手持ちのパソコンで簡単にカードのデザインを作成可能!
もちろん印刷はフルカラー、商品の写真やロゴマークを入れた貴方だけのカードを作ることができます!
また顔写真を入れて社員証やセキュリティカードに、様々なイベント等では来場者への入場券にも使えます。

1枚だけでも簡単に発行できるので、使わないカードが余ることもありません!

世界でここにしかない貴方だけのオリジナルカード、ぜひZebraのカードプリンタで作ってください!

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)富士栄シスコム事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市南区