プログラムレス自動設計システム「設計維新」!

プログラムレス自動設計システム「設計維新」!

設計技術情報をデータ化することでプログラムレスの自動設計を可能にしました。設計成果物(図面、帳票)も設計に続いて自動抽出・作成・印刷します。


<特徴・導入事例>

■設計リードタイムの大幅な削減を実現!
  製品仕様を入力後、たった5分で設計・設計成果物が自動作成できるように
  なりました。

■設計者が設計に専念できる環境を実現!
  都度設計による手戻りの発生や設計変更などのオペレーションワークから
  解放し、設計者が設計に専念できる環境を実現しました。

■保守環境の統合!
  プログラムレス環境は設計者による完全メンテナンスを可能し、
  また、システム変更などの無駄な投資を抑制しました。

■開発期間の短縮!
  製品を構造化することで基本製品をベースにした差異分の変更だけで
  新製品開発ができるようになりました。

■開発コストの削減!
  設計技術の標準化により部品数を削減することができ、資材・製造コストが
  下がりました。
  また、他部門との連携強化により一気通貫生産方式が実現できました。

■営業部門で見積設計が可能!
  営業部門からのアウトプットの標準化と設計部門との連携により、
  営業部門でも見積設計ができるようになりました。
  見積期間の短縮、見積精度の向上で受注機会の損失がなくなりました。

■設計技術の継承・教育ツールとして活用!
  設計技術の蓄積により継承・教育ツールとして活用しています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ネクストサイエンス事業所概要詳細
所在地

〒540-0026 大阪府大阪市中央区