ゆりかご歩き外反母趾根絶協会 会員募集

ゆりかご歩き外反母趾根絶協会 会員募集

【無料提供】外反母趾改善治療メソッド講座と症例紹介動画を治療家向けに無料提供します。

ゆりかご歩き外反母趾根絶協会は「世界中の外反母趾を根絶!」をミッションに掲げています。

共に根本的に外反母趾を撲滅する活動に賛同いただける方は、
無料登録いただいて、メソッドをご体験ください!

外反母趾の研究を続けて24年のゆりかご歩き外反母趾根絶協会(旧外反母趾研究所) 名誉会長 古屋 達司氏が考案した登録商標「ゆりかご歩き®」「バスタオルウォーキング®」を推奨し、
外反母趾根絶運動、そして外反母趾で苦しまれている多くの方々の痛みの改善を目指して活動中です。

日本、そして世界中の外反母趾で悩み、苦しむ人を減らし、無くしていく「世界中の外反母趾を根絶!」がミッションです。

そのためには、一人でも多くの治療家(柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・理学療法士、作業療法士、整体師・カイロプラクター・トレーナー・セラピスト等)及び医師の方々のご協力が必要不可欠です。

そこで、これまで門外不出のメソッドとして認定院にのみ視聴頂いていた、外反母趾のメカニズムや「ゆりかご歩き®」の方法の講座及び症例紹介動画等(26タイトル・症状報告304例)を治療家向けに無料にて解放させていただくことを決断しました。

実は、外反母趾は「子供の頃からの歩き方」が要因ということが分かっています。

ですから、これから学校で講義ができる治療家を養成し、子供の頃から外反母趾になる芽を摘んで行き、
子供たちの未来を開いて行く「外反母趾根絶運動」が大きなミッションとなっています。

外反母趾でお悩みの方の痛み改善事例の臨床数は数多くあります。

また、スポーツ傷害改善、足のバランスが整うことでアスリートの運動パフォーマンス向上、魚の目・タコ改善、肩こり・腰痛等にも効果を発揮するメソッドです。

無料視聴いただいて、メソッドをご覧頂けましたら幸いです。

是非、一緒に外反母趾根絶運動を行っていただきたく思います!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社吉田企画事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル