【社員教育・研修】チーム力を高め、成果をあげ続ける組織づくりをお手伝いします

【社員教育・研修】チーム力を高め、成果をあげ続ける組織づくりをお手伝いします

アクトラインの研修は人間関係開発支援と言われる、コミュニケーション、ソーシャルスキル、リーダーシップ、モチベーション管理に重点をおいたものです。
一人々々の社員様が自律的に成長し、またお互いに補いあいながら成長していくための組織風土を作ることに注力しています。
社員様同士がコミュニケーションをはかり、組織のビジョンを共有し、そして一人々々が目的をもって働く企業というのは、自然に成長していくことができると信じるからです。
研修は基本的には企業様単位で行い(複数企業様の合同発注も受付ます)、ニーズをお伺いしたうえでプログラムを提出する形でご提案させていただきます。
その後は一回一回の効果を確かめながら、一定の間隔をおいて連続して開催することをお勧めしておりますが、もちろん一回のみ開催でもお受けいたします。
御料金は一回4時間9万円から。一日あるいは構成的グループエンカウンターなど数日間の宿泊研修も行います。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アクトライン事業所概要詳細
所在地

千葉県船橋市