LED作業灯・投光器 2400lm、価格は衝撃の7,980円(通常価格)

LED作業灯・投光器 2400lm、価格は衝撃の7,980円(通常価格)

高性能、これまでにない低価格を実現した画期的な商品です。

①. 「消費電力24w 明るさ2400lm」100lm/wの高性能LED搭載、省エネ!明るい!長寿命!
②. 「防塵耐塵IP65」で屋外もOK。
③.「取付方法多彩」で取付け場所を選ばず設置可能。

工事現場のほか、店頭、看板の照明など業務用としてはもちろんのこと、庭、駐車場の明かりや防犯ライトとして、 キャンプやアウトドアレジャーなどご家庭用としてもご使用いただけます。

1.技術について

本体に仕込まれた反射板によって、光を拡散することなく作業範囲に集中させ的確に照らします。また、明るさはLED光源を一度レンズに透過させることで、むらなく均一です。

LEDの照明器具で明るさを追求する為には、放熱の問題を解決しなければなりません。LEDマルチライトはLEDを組み込みにしているので、本体が放熱器を兼ね、効率的に熱を逃がし、明るさと両立させました。

LEDの寿命を長持ちさせ、明かりのちらつきを防ぐ為には、電源の電流を安定させなければなりません。LEDマルチライトは電流を安定化させ、電源からの電圧を2段階で調節しています。

90~240Vでご使用頂けます。

2.使用法

携帯すること、固定して使用することができます。

付属品によって、フックで引っ掛ける、吊るす、バイスで固定することができます。

明かりは360度に向きを調節できます。

関連ページ
http://sunwaycompany.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サンウェイ株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都武蔵野市