- 企業検索
- 有限会社文楽せんべい本舗
- PR詳細
大阪生まれの世界遺産「文楽」の焼印入り、文楽せんべいは大阪土産のお菓子に最適です
大阪生まれの伝統芸能「文楽」はユネスコ無形文化遺産(世界遺産)に登録されています。
この、大阪が世界に誇る文楽を焼印に押しました「文楽せんべい」(登録商標)はオンリーワンのお菓子です。
添加物を使用せず、卵、小麦粉、砂糖、はちみつを練り合わせ、ひと晩寝かせた生地を焼き上げた玉子せんべいです。
玉子の黄身だけを使った「さわり集」(10枚入り700円~)、黄身と白身の両方が入った「かしら集」(10枚入り650円~)の
2種類がございます。
個包装のパッケージ、焼印の絵柄はそれぞれ8種類。見た目にも楽しんでいただけます。
お口の中でパリンとしたあと、ほろりととけるやさしい味わいをお楽しみください。
伝統芸能、日本文化にご興味のある方、また、今までとはひと味違う大阪みやげをお探しの方に、ぜひともおすすめしたい逸品です。
お問い合わせ
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
- 電話でのお問い合わせ
- BMユーザーのみ公開(ログイン)
- FAXでのお問い合わせ
- FAX番号を表示する
- メールでのお問い合わせ
- ユーザーログインして問い合わせる
商品サービス情報一覧
企業情報
- 企業名
- 有限会社文楽せんべい本舗(事業所概要詳細)
- 所在地
-
大阪府大阪市生野区