『確定拠出年金(DC)』の導入支援&継続教育

『確定拠出年金(DC)』の導入支援&継続教育

弊社は、平成29年4月1日より、企業型確定拠出年金(DC=日本版401K)の投資継続研修の委託サービスを行うこととなりました。よって、弊社はDCの“導入支援”と“継続教育”の双方をサービスとしてご提供できる体制が整いました。

DCの投資教育研修の委託サービスとは、事業主様(企業様)に課せられる加入者様への運用に係る基礎的な資料の提供や必要な措置を継続的に実施しなければならない規定(確定拠出年金法第22条)について、弊社が事業主様の代わりとなって対応をさせて頂くものです。

現在、DCは、①少子高齢化に伴う厚生年金を巡る環境の変化、②企業年金の積立不足の増大、③派遣や契約社員の活用による雇用の流動化、等で注目されている制度です。

長引く低金利、増える社会保険料…。弊社では、『選択型DC』で社会保険料の負担を軽減すると共に、従業員様等のマネーに係る無料相談を、福利厚生の一環としてご提案をさせて頂いております。当社は、当該福利厚生を通じて、今後の事業主様と従業員様との関係を更に強固にし、企業が発展するお役に立てればと思っております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
だいとく投資ビレッジ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区