2、製缶加工 タンクの製造

2、製缶加工 タンクの製造

 攪拌機、攪拌槽、混合槽、ステンレスタンク、第二種圧力容器のことなら、私たちユーアイケーにおまかせください。

 攪拌タンクの設計・製造はもちろん設置からアフターフォローまで自社で一貫して対応。豊富な実績・ノウハウを活かし、お客様へ「低価格」「高品質」「短納期」の三拍子揃った、攪拌機をご提供させていただきます。


 今の私たちがあるのはお客様の存在があってこそのもの。ユーアイケーは、おかげさまでたくさんのお客様にご愛顧いただき、大手企業様を含め、数多くの実績を積み重ねてまいりました。

 プラント機器全般を取り扱っておりますが、攪拌タンクには特に自信があり、実際にお取り引き先様からもご満足の声を頂戴しております。長年お付き合いさせていただいているお客様からは、「ずいぶん昔に入れた装置が今も現役で稼働している」といううれしいお言葉も寄せられております。


 ユーアイケーは、これからもお客様のご期待にお応えするために、信頼と実績の製造工場として一人ひとりのお客様にベストの攪拌機・攪拌タンクをお届けしていきたいと考えております。

攪拌機・攪拌タンクのことでしたら、どんなことでも結構です。当社まで遠慮なくお問い合わせください。ご相談だけでもお受けさせていただきます。

関連ページ
http://www.uikuik.net/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ユーアイケー事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市岩槻区