新規で寝具販売をお考えの方へ 商品提供いたします 株式会社ルナール

新規で寝具販売をお考えの方へ 商品提供いたします 株式会社ルナール

寝具業界は、他業種からみると流通経路が少々わかりにくい業界です。
低価格商品は比較的入手が容易ですが、
売れ筋商品を適正価格で仕入れるためには
独自のルートと正しい商品知識が必要です。
そうしたノウハウまで提供してくれる仕入先と出会うことは難しく、
結果として寝具業界はやや閉鎖的な、
間口の狭い業界であるという印象があるのが現状です。


また、寝具業界の慣習や与信問題などが新規参入の障害になることもよくあります。
せっかく仕入先を見つけても、
最初から大量の仕入れロットを要求されたり、
現金決済を求められたりという不利な取引を強いられることが多くありました。
勝手のわからない業界でいきなり高いリスクを背負うことは
誰でも敬遠したいのではないでしょうか。
それが大きな参入障壁となっていたのです。


なるべく多くの企業に寝具業界へ参入して頂き需要の活性化を図るため、
私共は様々な条件に対応できる柔軟な取引形態を準備いたしました。
例えば極端な小ロットからの商品供給(事情によっては1品からでも可能)や、
皆様の望む支払条件に出来るだけ近づける決済方法の検討、
また小ロットでもOEM供給を可能にし、
新規参入の際のリスクを最小限に抑えました。
しかも取引内容により、貴社に有利な販売価格を設定します。

新規で寝具販売をお考えの場合は、是非一度ご相談ください。

関連ページ
http://www.lunaire.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ルナール事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル