iPadでカタログ情報を扱い強力な営業ツールに!

iPadでカタログ情報を扱い強力な営業ツールに!

Excelを使って商品情報を簡単に更新できるiPad専用カタログアプリ「カタつく」のご紹介です。

「カタつく」があればiPadをバッグから取り出してすぐに商品の説明をすることができます。
商品情報はExcelのテンプレートを書き換えるだけで簡単に編集できるので準備の時間が短縮できます。
最新の商品情報は小さなiPadに入れて持ち運び、新たなスタイルでビジネスを育てましょう。

「カタつく」の特徴 それは3つの簡単!!!
①日常業務で使い慣れた表計算ソフトを使って商品情報をメンテナンスできます。
 予め用意されたエクセルファイルをサクサク編集しましょう。編集はとても簡単です。

②更新したカタログ情報はメール、Dropbox、FTP、ケーブル接続他の様々な方法でiPadに連携が可能です。
 使い慣れたアプリを使ってiPadに連携しましょう。連携方法はとても簡単です。

③カタログはiPadで直感的に操作することができます。
 商品を選んで見たい写真、見たい説明を指先で切り替えましょう。操作方法はとても簡単です。

「カタつく」は無料なので気軽にお試しいただくことができます。
※無料では表示できる商品数が制限されています。制限を解除するには、プレミアムモードをお試しください。

「カタつく」のカスタマイズについて
弊社では「カタつく」をベースにしたカスタマイズの受託開発も行っております。
簡単な見た目のカスタマイズから、御社の業務に合った製品の提供を行っていきます。
お気軽にお問い合わせください。

関連ページ
http://as-systems.jp/excel/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 ASS事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区