ウェブレッスン インターネットを利用したレッスンです

ウェブレッスン インターネットを利用したレッスンです

このレッスンはインターネットを利用して行われます。講師と生徒の双方がウェブカメラ、ヘッドセット、マイクを使用して行います。

実際の教室で行われるレッスンの次に良い方法です。希望に合わせてレッスンの受講日時を決めたり、先生を変更したりすることができます。

2種類のウェブレッスンをご用意しております。

1. 英語指導の訓練を受けた講師との1対1の個人レッスンです。講師は全て日本のモダンイングリッシュの教室で英語を教えているネイティブスピーカーです。

2. 英語指導の訓練を受けた講師との1対1の個人レッスンです。フィリピンにあるイングリッシュセンターの講師が担当します。講師は全て英語のネイティブスピーカーであると同時に、有名大学の卒業生です。英語はフィリピンの公用語で、企業、政府、法制度、医療、科学、教育などにおいて主要言語になっています。フィリピンの講師陣があなたの英語学習のお手伝いをします。

フィリピン在住講師は当校と提携しているマニラのVoim社の専属講師です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
モダンイングリッシュ有限会社事業所概要詳細
所在地

大阪府枚方市