【CAME's】「日本」と「素材」にこだわる、レザー雑貨ブランド

【CAME's】「日本」と「素材」にこだわる、レザー雑貨ブランド

世界に誇るMaid in Japan、日本にいると、そのすばらしさを感じることは少ないと思います、海外製の製品も決して品質が悪いというわけではありません、きちんと管理された元で作られた製品はすばらしい品質です。我々も海外で製品の生産をし販売をしております。
しかし、海外での生産を経験することで、Maid in Japanでしか実現できないことがあるとも感じるようになりました。
そこで、我々は日本でしか出来ない、Maid in Japanのブランドを立ち上げました、それが【CAME's】です。

日本の技術や素材に私たちのデザイン、新しい使いかたをプラスする事で新しい価値を創造する、Maid in Japanの品質と伝統に新しい価値を付加して世に送り出す。  
そんな想いを込めたブランドです。

現在弊社ネットショップにて販売いたしております。小売店様への卸もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


オリジナル商品の開発、デザインや製造なども承ります。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ゼウスジャパン事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市緑区