コンクリート2次製品

コンクリート2次製品

私たちの技術は、建築物を支えるだけではありません。ときに都市の地下空間や水路で、あるいは港湾で。その技術は、暮らしのバックステージで安心と快適性を支えています。

◆地中送配電線用プレハブマンホール・ハンドホール
・プレハブマンホール・ハンドホールは、地中線の中継点として使用するコンクリート製の地下構造物です。

◆コンクリートベース
・配電機器用コンクリートベースは、電線地中化製品です。

◆PC-壁体
・PC-壁体は、土地の有効利用ができること、工期が短いこと、施工が容易であることなど、都市部における擁壁構造工法として特にその能力を発揮します。用途はきわめて幅広く、道路擁壁・調整池(遊水池)・地下式調整池(上部空間の有効利用が図られる)などのほか、土砂崩れや地滑り防止の擁壁・造成地擁壁など土止め構造物として使用できます。

◆高性能薄型防音パネル
・主に道路や鉄道、工場や発電所など、騒音源自体を制御。制限できない場所に使用されて、様々な音の氾濫から生活環境を守るための防音壁です。
 当社が扱っている防音壁は、優れた吸音性・遮音性の両性能を発揮すると同時に、軽量で高強度、耐久性、施工性に優れた高性能な防音壁です。

◆放射性汚染土収納BOX
・放射性物質による汚染された土砂や落ち葉などを安全に一時保管するコンクリート製容器。軽量・強固で運搬性や保管性(ユニック車による吊り込みや段積みが可能)に優れています。

◆PC周囲柵
・発電所・変電所の敷地境界に数多く採用されているプレストレスコンクリート製の柵です。プレストレスを加えることで、コンクリートの欠点である引張力を改善させた、開放的な周囲柵です。

◆PC製角落し
・火力や原子力発電所の取水口や放水路に使用。発電所内の保守・点検時にPC角落しを取付け、外部からの水の浸入を防ぎ、作業を容易に行うためのものです。

◆アクロポッド
・その独特な形状により、一層積みでも確実な被覆ができる強度と安全性を兼ね備えた経済的な消波ブロックです。


【製品についてのお問い合わせ先】
 東北ポール株式会社 建設資材営業部
 電話:022-263-5255 ※「ビジネスモールを見て連絡した」とお伝え下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東北ポール(株)事業所概要詳細
所在地

宮城県仙台市青葉区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル