ホームページの管理会社変更とサーバー管理移管を検討している方

ホームページの管理会社変更とサーバー管理移管を検討している方

東京都立川市にあるホームページ制作会社ツアーオンライン株式会社のサービスご紹介です。

https://www.tol.jp/server_transfer/

ホームページの管理会社変更とサーバー管理移管を検討している方


ツアーオンライン株式会社では創業以来20年に渡って、全国から数百社のホームページ移動とサーバーの管理移管作業をおこなって参りました。これまでの経験とノウハウを生かしてお客さまのホームページがスムーズに移管できるように心がけています。

ドメインやメールアドレスはそのまま引き継げます
現在、他社で管理しているホームページとドメイン、サーバー、メールアドレスをそのまま弊社サーバーに移動(他社サーバーからの乗り換え)させた上で管理を引き継ぎいたします。

ご利用中のホームページのURL(例 aaaaaa.jp )やメールアドレス(例 yamada@aaaaa.jp )が変わってしまうことはございませんのでご安心ください。

また引継ぎ完了時には、旧制作会社に漏れていたパスワードなどもすべて変更、さらに弊社基準によるセキュリティチェック(無料)を実施、リスクがあった場合は無料で対策しています。

1.高度な移管技術と多数の実績
高度な移管技術と多数の実績
弊社では創業以来20年以上に渡って、企業数百社のホームページ&管理移管(他社サーバーからの乗り換え)を実施して参りました。特に多くの企業が利用しているワードプレスの移管は黎明期の10年以上前から手掛けており、データベース移管にあたっての高度な技術と豊富な成功事例ノウハウが社内に蓄積されています。

※ワードプレスの移管は、デザイナーやプログラマーが各々のやり方で作成した「テーマ themes」の特徴や癖の把握がポイントになります。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ツアーオンライン株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都立川市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル