◆ 38年間のノウハウをあなたに! ◆

◆ 38年間のノウハウをあなたに! ◆

■38年のカラオケ・飲食店舗運営の私たちが
辿りついた新FCモデルでオーナー様と共に安定収益を!

■開業・運営ノウハウ
マーケティングから店舗内装まで安心のサポート
開店に当たっての準備を全てお手伝いいたします。
商圏リサーチに基づいた立地選定から、店舗内装の
デザイン設計、グループで多数の実績を持つ安心の施工、スムーズな開業をご支援いたします。

ローコストオペレーションとサービス向上を当社スタッフが徹底フォロー業界屈指の
利益率を誇る第一興商グループは、独自の店舗運営ノウハウを蓄積してまいりました。
サービスの質を保ちながら、人件費管理等ローコストオペレーションを実現いたします。
各店に当社スタッフが訪問し、運営に関する不安を解消するフォローをさせて頂きます。

■メニュー開発
第一興商のスケールメリットを活かした食材調達と低コスト化を実現全国409店を運営する
第一興商グループのスケールメリットを活かした食材の調達が可能です。
仕入れ作業も独自のシステムでオーナー様の負担を軽減。
物流網の活用を含めた食材の低コスト化を実現いたします。

■採用・教育ノウハウ
効率的な人材採用と安定的運営を実現する教育
人材採用に関わる求人広告媒体の情報や採用後の人材教育に必要な店舗運営の
基礎知識や法令対応等のノウハウを提供いたします。

■販促キャンペーン
第一興商グループが統一販促・キャンペーンを企画
独立店舗では難しい大規模な販促も第一興商グループが企画いたします。
カラオケCL U B告知のため、キャンペーン実施や集客施設等、オーナー様の
販促コストを軽減いたします。

■会員制度
会員制度により、リピーター確保BIG ECHO会員も利用可能に
お客様のファン化による継続利用がカラオケ店運営のポイントとなることから、
カラオケCLUB 全店共通の会員制度を立ち上げ、リピーターの来店促進を図ります。
さらにカラオケC L U B では、当社運営のBIG ECHO の会員324万人も会員価格で
の利用が可能となります。

関連ページ
http://karaokeclub.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 第一興商事業所概要詳細
所在地

岐阜県岐阜市