[ 愛犬-Navi ] 愛犬の為の「健康管理コンテンツ」がついに登場!!

[ 愛犬-Navi ]   愛犬の為の「健康管理コンテンツ」がついに登場!!

※ 愛犬の「健康チェック」や「年齢etc」「ちょっと知りたい事」「調べたい事など」、簡単に調べる方法があれば便利ね !!…との愛犬家の要望に沿い、併せて、愛犬と良いパートナーでいる為に、愛犬の「健康管理コンテンツ」として[愛犬-Navi] を構築しました。

犬と猫を合わせて年間で約30万頭もが殺処分されている現状を目の当たりにするに、システムを介して、愛護観念の啓蒙を図る事は出来ないものかとの考察と視点から本システムの設計に着手しました。
愛犬を単に可愛さと癒しの対象でのペット(愛玩)としてではなく、パートナーとして接して頂きたいとの思いと、そして良いパートナーでいる為にも「言葉を発する事のできない愛犬」を 愛おしく護ってあげてほしいとの思と、ひとりの愛犬家でもあることから本コンテンツを制作致しました。

■「愛犬」に関する基本的な事やあらゆる質問などに関して知る事が出来きます。
基本項目としては、「愛犬の人間換算年齢」「愛犬の維持すべき適正体重」「愛犬の必要カロリー/1日」etc を標準搭載。質問内容は200項目以上をアップして、あらゆる質問に対し分りやすく解説しています。

■数分で「愛犬」の健康チェックが出来る。
愛犬の「気になる変調」を画面に表示される約30項目の中からチェックすると、瞬時に「不足していると考えられる栄養素」を分析、また、これら栄養素の摂取の仕方についても解りやすく表示しています。

「愛犬-Navi:いぬ Daisuki デモURL : http://pmai.aiken-navi.com/
全容のご確認は、上記URLにアクセス頂き、ID:[メールアドレス] PW: [任意]で一週間の試用が可能です。
※試用期間終了後、再ログインご希望の場合は、その旨をに申し付け頂ければ再設定させて頂きます。

◆同業他店との差別化、飼い主様のご満足獲得ツールetc としてのご活用の他、例えば…「動物病院」「ペットショップ」「ペットホテル」「トリミング」etc の店舗紹介はもとよりTELリンクを始め、予約システムや メール配信etc 、ご要望に沿ったカスタマイズ対応も可能としています。

関連ページ
http://pmai.aiken-navi.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 予防医学分析研究所事業所概要詳細
所在地

大阪府藤井寺市