ダンスを通して因島の活性化に繋がるように

ダンスを通して因島の活性化に繋がるように

ダンスインストラクターの嶋田萌菜と申します。
この9月に長年離れていた地元因島に帰ってきました。
フリーのインストラクターとして1からのスタートです。

3歳でバレエに入れられ初めは基礎lessonが大嫌いで泣きながら通っていた私が気づけば高校卒業までバレエを続け高校からはJAZZダンスやHIPHOPダンスと出合いダンスの専門学校・東京上京、常に私の側にはダンスがありました。
数年前では考えられなかったダンスブームが広がり、小・中学校の必修授業になるなど本当に驚きです!!
私がこれからダンスを通して広げて行きたい事はただ振りをこなす事ではなくダンスと言うツールを通して何かのきっかけ作りや成長に繋がればいいなと思っています。もちろんダンスが好きでその道を目指す子がでてくれば、それはそれでとてもうれしいです。

ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるようにこれから少しづつですが動いていけたらなと思っています。上手い、下手では無く“ダンスが好き”と言う子に1人でも多く出会っていきたいです。ご興味がある方は是非一度体験にいらしてください!!


ヨガや健康体操などのご依頼もお待ちしています!!
そして、子供たちの出演依頼も是非お待ちしています!!!
楽しく毎日を過ごすには元気な体と元気な心があってこそ!!
Let,sダンス~♪Let,sフィットネ~ス!!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
shima BELINDA事業所概要詳細
所在地

広島県尾道市