オーダーメイド彫刻は、簡単2STEP!

オーダーメイド彫刻は、簡単2STEP!

クリスタルへのオーダーメイド彫刻は、簡単2STEPです!


1)お客様より彫刻内容のご希望をお知らせ下さい。
 ご注文お手続き後に弊社より彫刻のご案内メールをお送りさせていただきますので、彫刻内容をメールもしくはFAXでお知らせ下さい。

2)弊社デザイナーが原稿を作成し、ご提案いたします。
 お客様に原稿案をご確認いただき、OKいただけましたら彫刻を行います。

●納期は原稿確定後、約10日でお届け!
(お急ぎの場合は出来る限り対応致しますのでお気軽にご相談ください)


...................................


■イメージはあるがパソコンソフトを使ったことがない…

このようなお悩みはソフィアクリスタルが解決いたします。 オリジナル製作でもっとも悩ましいデザイン製作もソフィアクリスタルでは手書きのラフだけでもOK!弊社デザイナーがお客様からFAX・メールで頂いたイメージ(手書き)を元にデザインを制作いたします。

会社ロゴ等をご希望のお客様はイラストレーター9.0以下にて作成したデータをメールでご連絡ください。


■弊社デザイナーがデザインをデータで作成いたします。

お客様からお預かりした手書きラフ・データを元にデザインサンプルデータを作成いたします。ご要望通りに仕上げておりますが、この時点でイメージが違うなどの場合、修正が可能です。


デザインデータを元に製品を仕上げます。

承認されたデータを元に1点1点、丁寧に彫刻を入れてまいります。大事な記念となる世界に一つのオーダーメイド製品がいよいよ仕上がります。


■無料ギフトボックスにてお手元にお届けいたします。

製品が仕上がったらいよいよお客様のお手元へ。納品までは、デザインサンプルデータ商品後から最短約1週間。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ソフィアクリスタル事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市住之江区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル