アロマでまほうカビちゃんバイバイ お風呂用(詰替)

アロマでまほうカビちゃんバイバイ お風呂用(詰替)

貼るだけでお風呂のカビ発生を抑えるゲルタイプの防カビ。
二酸化塩素や殺虫成分など刺激の強いものは使わずに、
カビの成長を抑える『香り』を使い、
赤ちゃんからお年寄りまで安心安全です。



【商品特徴】
●天然由来の機能性香料でカビの発生を抑える浴室用防カビ剤!
●浴室の天井や壁に取り付けるだけで、約3ヵ月間のカビ対策!
●殺虫性分や忌避成分は使用しておりません。
  お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
●エコな取替え用があります。(別売)


【使用方法】
①カバーを外し、中のカートリッジのラベルにカッター等で切込みを入れます。
②カートリッジが本体にしっかりセットされていることを確認し、
カバーをカチッとなるまでしっかり取り付けます。
③浴室の天井や壁など、取り付け箇所の汚れを落として乾かします。
できるだけ高い位置だと、香りが広がりやすく効果的です。
④付属の両面テープを本体底に貼り、取り付け箇所にしっかり固定してください。

※この商品はカビの発生を抑えるもので、すでに発生しているカビ汚れは落としません。
  最初にお使いの際は、今生えているカビを取り除いてからご使用ください。

※天井につけられる際は、落下の無いようカバーやカートリッジが
しっかりセットされているか十分にご確認の上、取り付けてください。


【使用期間】
約3ヵ月を目安に、香りが弱くなったらお取替えください。
※季節や使用条件により、多少差があります。



 【内容量】各17ml(使用期間 約3ヶ月)
 【サイズ】(カートリッジ)幅6.6cm、奥行13.0cm、高さ1.2cm
 【香 り】ラベンダー、ミント


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トキハ産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市都島区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル