七色の墨(スミ)世界・筆セット 31,500円

七色の墨(スミ)世界・筆セット 31,500円

 「七色の墨世界・筆セット」は、黒墨の濃淡と白余白の世界から、白色を基調に七色の自由な濃淡の世界へ、無限の興味を引き出させるものであり、女性・若者・男性あるいは高齢者をも未知なる遭遇に導く、創造のベストマッチングな商品となっています。
 厳選されたコリンスキー毛を100%使用した熊野筆《㈱晃祐堂製造》は穂先の弾力
まとまりが抜群で、仮名、水彩などに適しています。閉じ、開き、回転に優れているため、初心者でも簡単に美しい線を表現することができ、多くの指導者に評価を受けている優れもの3本セット、七色の墨とすずり(硯)を、格調高く上質な布紙風タイプのパッケージにして包み込み、本商品の使用方法と一貫したフォロー体制を確立し、表装までをお世話することができます。
 ギフト用商品セットのみです。世界進出ではなく、まずは、新商品セットの独自展開としてサービス特徴があり、すべての芸術ファン個人、全国のデパート、東急ハンズ、サービスエリアなどでの販売(企業契約)の可能性・競争力を有しており、積極的に全国展開をめざします。
絵手紙、水墨画、水彩画、書道などをする人、しようとしている人。芸術に興味をもたれている人への贈答品として、めずらしい逸品をお探しの方への最適な贈答品としてうってつけです。嗜好品に触手を常に張り巡らせている方への新提案です。筆に関心のない人、筆ペンしか使わないと決めている人は無理ですが、贈られてお相手によろこばれるのは、うれしいものです。
 以下の方にはお教えください。
 ①まだ黒の墨世界のみしかご存知でない人へ
 ②塾・学校等では筆を持った記憶や体験はあるが、その後時間等の関係で疎遠となり筆ペンのみ常用となっ  た人へ
 ③パソコンフォントあるいは手書き風文字である程度のことは出来るが、パソコンでは限界があり新境地を  お求めの若者・女性・男性・高齢者などの人へ
 ④全ての芸術ファンの人へ
 ⑤これを知られて興味のわいた企業の方へ

 筆屋でも書道をたしなむことが必要であると考えており、私のように一貫して最後までフォローしていくことなどをやることがお客様にとって「安心・安全・親切」であるとの信念で販売いたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
博雲堂筆舗事業所概要詳細
所在地

広島県安芸郡熊野町