エッチング装置 ケムカット ~湿式エッチング装置のパイオニア~ 

エッチング装置 ケムカット ~湿式エッチング装置のパイオニア~ 

ケムカット(Chemcut Corporation、米国ペンシルバニア州)は、1957年の創業以来、現在主流となっている、水平搬送スプレー式の開発をいち早く手掛けた湿式エッチング機器のパイオニアです。これまでに世界中の1600社以上のユーザーに、延べ18,000代以上を納入してきた、他の追随を許さない実績を誇ります。同社の機器は、世界中のプリント基板製造者、FPC、IC、太陽電池、液晶ガラス、微細金属加工業者等の製造大手企業で、ご採用いただいております。エッチング機器のみならず、露光、現像、エッチング、剥離、スプレー洗浄等のライン一式にも対応可能です。

ケムカットの特長は、同社の製品が部品も含めて、約50%以上が同社工場内で製作、製造されていることです。設計、金型設計、金型加工、熱可塑樹脂製品の成型加工、各部の組み立てから仕上げに至るまでが同一の加工場で行われております。全ての加工において高い技術を持っていることが、設計者の創意工夫を、新たな、そして実用できる機能として機器に搭載されることで結実しております。


弊社は、ケムカットの日本代理店として、活動しております。詳細についてのご質問や、お問い合わせをお待ち申し上げます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
味市産業株式会社事業所概要詳細
所在地

〒533-0003 大阪府大阪市東淀川区