富良野産 幻の白いとうもろこし「ホワイトショコラ」2L 10本

富良野産 幻の白いとうもろこし「ホワイトショコラ」2L 10本

富良野産 幻の白いとうもろこし「ホワイトショコラ」2L 10本

富良野産の幻の白いとうもろこし「ホワイトショコラ」 または「白い妖精」(関東地区限定商品)

元祖白いとうもろこし「ピュアホワイト」の進化系の新しい品種で、大きさ、甘さともに「ピュアホワイト」を上回っております。また、流通量が少ないため、幻のとうもろこしと言われています。

生で食べればすっきりした甘さ、加熱すればまったりした甘さが特徴です。

糖度17度以上のあま~いとうもろこし。

富良野の契約農家が丹精込めて作った白いとうもろこし「ホワイトショコラ」、「白い妖精」は、7月初旬から8月下旬までの短い期間限定です。

ただし、流通量が絶対的に少ないため、「ホワイトショコラ」「雪の妖精」のご指定は出来かねませんことをご了承願います。

朝どりのとうもろこしをその日のうちに発送いたします。

是非、幻の白いとうもろこしの美味しさをお試しください。

発送時期

8月中旬から9月上旬まで

送料に関して

関東地区限定 送料込。関東地区以外の方は別途差額が生じます。ご注文の際にご確認ください。

販売価格 4,200円(関東地区限定 送料込 税別)

関連ページ
http://www.go-kizuna.org/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社絆事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区