『Enjoy Life』をデザインするエキスパート集団

『Enjoy Life』をデザインするエキスパート集団

私たちは不動産と建築を一体として考え、自分らしい住空間の実現と、そのために必要な経済基盤作りをサポートする総合ライフデザイン企業です。
本来、住まいというのは究極の自己表現ツールだと思います。
しかし人それぞれに好みのライフスタイルが存在しながらも、制約が多い住環境の中で現状に満足せざるを得ないケースが多いのではないでしょうか?
DEXELでは、不動産業務から建築業務までをワンストップでサポートする体制を整え、住まいが果たす役割を独自の視点でご提案しています。

①一棟一室.com
1室800円で行える賃貸管理業務を行っています。
不動産投資業界10年以上のベテランが、戸建からマンション1棟の建物管理までを総合的にサポートします。無駄なコストを省き、オーナーの収益を上げることに特化することで、リスクを最小限に抑え、競合物件との競争を勝ち抜きます。

②ROOM GATE/ルームゲート
シェアハウスとリノベーション賃貸物件をご紹介しています。
物件ごとの写真も多く掲載し、物件の特徴や周辺環境なども細かく記載。物件の良し悪しも、ありのままをお伝えしています。また、独自のネットワークで集めた不動産売買物件情報も、いち早く掲載しています。

③KENTAS/ケンタス
中古物件を専門に、経験豊富な建築士が不動産仲介を行っています。
中古物件の最大の不安は、建物の状態とリフォームコストです。良い物件を逃さないためにも、その場でコストをはじき出せるのが建築士の強み。不動産仲介に建築士の知識と経験が加わることで、お客様が安心して取引できるようサポートしています。

④fururi/フルリ
古さを生かし味わいへと変えるリノベーション。原価とサービスフィーを明確に分けることで、お客様が納得できる施工を心掛けています。また、自然素材を活かすのはもちろん、デザインとコストにもこだわりたい。その為の素材や方法を、いつも探し続けています。

⑤TRUNK/トランク
『スペック、デザイン、コスト』の3つにこだわった自然素材の注文住宅をご提案しています。
交換できない構造や断熱など、堅牢な造りにこだわる本気の家づくりに、TRUNK独自のセンスで遊び心をプラス。空間は造り込み過ぎず、シンプルにデザイン。デザインは人が暮らしながら何通りにも変化していきます。

関連ページ
http://dexel.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社デクセル事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区