IT資産管理・ライセンス監査・ソフトウェア調査対応していますか?

IT資産管理・ライセンス監査・ソフトウェア調査対応していますか?

欧米諸国に比べ少々遅れをとっている日本国内のソフトウェア資産管理(SAM)ですが、昨今ベンダー様のライセンス監査が数多く実施され始めております。
ライセンス違反に関する賠償は時には企業経営自体を危うくされかねません。
そんな監査に備えるばかりでなく、企業は自社で利用されているソフトウェアが正しくインストールされているか、ライセンス媒体はキチンと管理されているかを把握しておかなければなりません。また管理されていないため突然の監査対応で余分なライセンス購入をしないよう利用ソフトウェアや許可ソフトウェアを周知していなくてはなりません。
当社は日本で唯一のSAMコンサルティング専門企業です。当社コンサルタントは日本におけるSAMの第一人者としてまた一般社団法人ソフトウェア資産管理評価認定協会(SAMAC)公認SAMコンサルタント養成講師として数々の自治体・企業様のIT資産管理のコンサルティングを実施してまいりました。
その結果お客様が【本当に困っているSAM】の経験をもとにこの度ライセンス管理を簡単に正しく管理できるツールを開発いたしました。
それが【PRISM】です。
管理するのはお客様自身です。そのため管理が貴社担当者によりスムーズに継続でき、情報はCSVにはきだしが可能ですので管理は簡単です。
その他、インベントリー情報の取得・現状調査・成熟度評価・SAMシステム等々ご不明点・ご興味がございましたらぜひこちらまでお問い合わせください。
info@x-beat.biz

小さな会社ですが、【お客様の現在を未来へ】をモットーにお客様目線のコンサルティングを目標にしております。


株式会社クロスビート 代表 篠田仁太郎
電話:03-6454-3281

関連ページ
http://www.x-beat.biz/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社クロスビート事業所概要詳細
所在地

東京都北区