美容と健康に!ニュージランド プレミアム ワイン  マリスインターナショナル

美容と健康に!ニュージランド プレミアム ワイン  マリスインターナショナル

私たち【マリスインターナショナル】はニュージーランドでもよりすぐりの高品質なワインを取り扱っています。それは生産者の心のこもった【手摘み手作り】のワインです。

酸化防止剤を最小限にすることで翌日の頭痛や二日酔いも最小限になり、スクリューキャップにより味の変化も少なくなります。もちろんニュージーランド特有の味にもこだわっています。

また羊の多いニュージーランドならではの羊農法を取り入れています。
羊を葡萄畑に放牧することで畑を耕し、さらに羊は雑草を食べてくれます。これで農薬を使用せず雑草駆除ができます。また畑に落ちた葡萄も食べた羊の糞により畑に自然な肥料を与えていることになります。
このようにして立派に育った葡萄のみを使用して、美味しいニュージーランドワインができます。

これら日本初上陸のニュージーランドプレミアムワインのみを輸入販売しています。

関連ページ
http://www.malis.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 マリス インターナショナル事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル