他整備工場と差別化を図りたい整備工場様へ! スピードマスターの潤滑油

他整備工場と差別化を図りたい整備工場様へ! スピードマスターの潤滑油

リピーター続出!

年配の女性でも体感できる静粛性・省燃費性・高出力特性!

パワーチェックをしなくてもパワーが上がっているのがわかる「チューニングパーツと呼ばれるオイル」です。

他の整備工場様と差別化を図りたい事業所様へおすすめ。

廉価なドラム缶オイルでさえもダートトライアル等のモータースポーツで使用されるほどのクオリティ。

トップランクのプロシリーズはベースオイルにヒンダードポリオールエステルを贅沢に使用。

このエステルはジェットエンジンに使用されるほど熱に強いのが特徴です。

このため、プロレーシングスペシャル 5W-50 においては169.5度の油温で96時間撹拌するという過酷なテストを終えた後でも新油と同じ動粘度を確保しているという第三者機関のデータがあります。

油温が上がってもしっかり油圧が確保されている安心感はサーキット等の過酷な条件でも大きなアドバンテージとなります。

サンプル申請大歓迎です。

関連ページ
http://hanafusa-llc.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社はなふさ事業所概要詳細
所在地

岐阜県多治見市