高槻市、茨木市~壁 床 台所 洗面所・・リフォーム リノベーションはお任せ下さい

高槻市、茨木市~壁 床 台所 洗面所・・リフォーム リノベーションはお任せ下さい

関連会社:太平ホーム株式会社の商品紹介 ~ リフォームやリノベーションをお考えのお客さまへ ~ 壁 床 台所 洗面所 浴室 トイレ ~

リフォームやリノベーションを検討するときに漠然とした目的では満足のいくものは出来ません。
まずは現在の問題点をピックアップし、その中で優先箇所はどこか、どこをどのようにリフォームしたいリノベーションしたいのかを明確にしましょう。 どのようにしたらよいのかお迷いの方は、実績豊富な弊社へご相談下さい。

<プチ・リフォーム>
規模やご予算などから迷われている時におススメなのが「キッチンだけ」、「浴室だけ」、「暖房だけ」お好きなところから、少しだけリフォームをされてみては! プチ・リフォームでお住まいを少しづつでも、より安心・快適な空間にしてみませんか?
<リノベーション>
空き家になった家などを用途変更して使用していきたいとお考えの方にオススメです。例えば、今まで住んでいた居住空間をシェアハウスにして心通じた方々にお貸ししたいという方、倉庫やアトリエ、店舗などに変更して使用したいとお考えの方のリノベーションを支援します。

長年、北摂地域の土地・住宅の開発を手掛けてきました太平産業グループ。
関連会社の太平ホーム株式会社は、この北摂地域の高槻市に拠点を置き「土地づくり、家づくり、街づくり」をテーマとして、地域の皆様に、「住生活」に関するサービスを提供させて頂いています。
高槻、摂津、茨木、吹田~大阪、京都、兵庫~近畿、北摂のエリアにて、リフォーム・リノベーション をご検討されている方は、太平産業グループの太平ホーム株式会社へお気兼ねなくご連絡下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
太平産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府摂津市