小ロット・長期生産向けLCDコントローラIC

小ロット・長期生産向けLCDコントローラIC

ケニックシステムの『LCDコントローラIC』(小型液晶用コントローラ)は、小ロット・長期生産のお客様に特にマッチし、且つ「分理解しやすく・使いやすい」点が大きな大きな特徴です。

また、液晶の仕様変更や生産中止といった際には、LCDコントローラが液晶の変更を吸収できるので、安心してご採用頂けます。
また、医療・船舶・特殊計測機器などのお客様を中心にご採用頂いております。

【このような方にオススメです】
■生産期間が長いので採用するかどうか悩んでいた
■生産数量が少ないので採用するかどうか悩んでいた
■液晶の仕様変更などに悩まされている
■液晶等の部品が急に生産中止になってしまわないか心配
■LCDコントローラの採用に対して「手間が掛かる、難しい」と思っていて、壁を感じている

【LCDコントローラに関して】
・QVGA~SVGAのサイズの液晶に対応しております。
また、LVDS内蔵のLCDコントローラから、表示可能な色数が64色限定のローコストのLCDコントローラまで様々な種類のLCDコントローラがございます。
・「小ロット・長期生産メーカー向けの決定版」のLCDコントローラです。
・データシートが40ページ前後で完結しており、分かりやすい点を重視したLCDコントローラです。
・簡単に設計変更が可能なLCDコントローラです。
・液晶の生産中止や仕様変更にも素早く対応できます。

関連ページ
http://www.kenic.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社ケニックシステム事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区