愛知県名古屋市の加藤俊一公認会計士事務所 ~企業経営者を総合サポート~

愛知県名古屋市の加藤俊一公認会計士事務所 ~企業経営者を総合サポート~

大手監査法人にて豊富な経験を積んだ公認会計士によって、品質の高いプロフェッショナルサービスを提供します。
税務だけでなく、上場企業の監査経験を生かした様々な業務をワンストップサービスで提供します。

<会計コンサルティング>

1.新しい会計基準や仕組みの導入を支援します

原価計算の導入・改善、連結決算の導入・改善、決算業務の合理化、早期化、新しい会計基準への適応及び会計基準の変更への対応etc.にかかる支援を行います。

2.最適な管理会計の導入を支援します

会計数値を分析して、その分析内容から経営の『ムダ』を見える化し、いかに的確な経営意思決定に利用していくかのお手伝いを致します。貴社の事業内容だけでなく、規模とマンパワーも考慮して、真に役立つ管理会計の導入を進めます。

3.内部統制システムを構築・改善します

正確かつ効率的な決算数値の作成のためには、経理部門だけでなく全社的な内部統制システムの構築や改善が必要です。弊事務所では、コンサルティング業務において豊富な経験を有する公認会計士がお客様の実情に適した改善提案とその実施支援を行います。

<経営支援>
1.事業計画作成・実行支援・事業計画の作成を支援いたします。

経営革新等支援機関としての立場から、会社のビジョンに適合させつつ、数値面で実行可能なシナリオを描き、合理的な事業計画作成を支援いたします。
企業外部の金融機関及び取引先の理解を得るとともに、経営ビジョンを達成させるために役員及び従業員が共通意識を持つことが出来る事業計画の作成を支援いたします。

2.事業計画の実行を支援いたします。

経営計画を確実に実行し成果を上げることが出来る様、会社の特性や目標に合ったKPIを設定して計画進捗をチェックし、経営課題の洗い出しや必要に応じて経営計画の軌道修正を行います。

3.企業再生支援、デューデリジェンス

企業再生戦略を達成するためのアドバイスと具体的な解決策を提供し、その実行を支援します。
また、企業再生を実行するにあたっての現状分析に必要な財務デューデリジェンス、事業デューデリジェンスについても実施致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
加藤俊一公認会計士事務所事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区