ホームページのデザインは弊社の得意とする分野です

ホームページのデザインは弊社の得意とする分野です

弊社はグラフィックデザイン(紙媒体のデザイン)をベースとして運営している会社です。
2013年頃からお客様からのご要望でホームページの企画やデザインに携わる事が多くなりました。
近頃ではホームページ制作の売上げがチラシやパンフレットなどグラフィックデザインの売上げに近づきつつあり、近年のWebサイトの需要を実感しております。

紙という面積や表現方法に制限のある媒体で得たノウハウはホームページ制作にも大変有効です。
アクセスした時点でユーザーがどのような印象を持ち、レスポンスに繋げるかという事をふまえてトップページのデザインを作成したり、バナーのデザインなどは特に広告要素が高いため弊社の力の見せ所です。

弊社のコーポレートサイトでは、デザイン会社という事がわかるようにアーティスティックなデザイナーの写真の他、デザインに関するブログやデザイン制作事例などを毎日更新して情報発信しています。
このようなブログ機能を搭載したホームページの企画や制作を得意としているため、全ておまかせでデザイン性やメッセージ性の高い戦略的なサイトを作成する事が可能です。

関連ページ
http://graphity.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社グラフィティー事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル