(株)カネコの 【通販出荷代行】 【流通加工】 【定温保管設備】

(株)カネコの 【通販出荷代行】 【流通加工】 【定温保管設備】

【通販出荷代行】
時流の変化に伴い、インターネット通販を利用して商品を購入する頻度が年々高まっております。また購入する際に参考にしているものについては、『ネットに掲載されている口コミ』が圧倒的に多くなっております。購入者(エンドユーザー)の方々は届いた商品のクオリティ以外にも、配送スピード・包装といった物流のクオリティを評価しています。購買者の口コミをご存じですか?

これらに対応すべくカネコでは、貴社とエンドユーザー様の想いをつなげる”物流のおもてなし”を行います。常により良いサービスを深く追求し、商品化された商材を企業様に安全、安心していただけるサービスの仕組みをご提案することが我々の使命です。



【流通加工】※一部作業事例のご紹介
<検品/検査>
 お客様の基準に基づき商品の検査を致します。

<セットアップ作業>
 商品を取り纏め、袋詰め・個装箱組立作業などを行います。

<ラベル貼り>
 値札や商品ラベルの貼付を行います。

<ラッピング包装>
 プレゼント商品の包装を行います。



【定温保管設備】
定温管理が可能な設備を保有しております。
夏場の高温を嫌う美容コスメ用品や健康食品などの商材の保管が可能です。

関連ページ
http://www.kaneko.vc
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 カネコ事業所概要詳細
所在地

東京都葛飾区