Facebookで3万人以上の方々に効果的に拡散・宣伝いたします。

Facebookで3万人以上の方々に効果的に拡散・宣伝いたします。

私が調査、宣伝して実際反響のあった合計30,000人以上の参加者がいるグループに宣伝致します!
Facebookページへの誘導が一番効果的です。

実際に注文の来た拡散サービスがなくて自分で作りました。

「お断り」( ゚Д゚)
公序良俗に反する場合。

御利用頂いた方にはご自身でできる集客のアドバイス、仕事の展開の仕方などのレクチャーを、厚かましく行う場合があります。(^▽^;)

宣伝した媒体は一部だけご連絡いたします。
全部OPENにすると、このスキームが成り立たなくなるので。

アフィリエイト系も構いませんが・・・、
私がこのサービスをしている目的は魅力的な商品があるのに
うまく売ることができない人へのサポートです。
特に物販に関してはプロですので、そういった方々と
パートナーシップを築いていきたいと思っております。

★基本料金
■3万人へ宣伝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1000円/回

★オプション
■画像も拡散・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円
■4回宣伝さらにFacebookページをおつくりします・・・3000円
■5回宣伝さらに動画制作、youtubeからも集客します ・5000円

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大翔水産事業所概要詳細
所在地

埼玉県戸田市