浸透・遠心脱液方式で処理時間が短く、量産工程のベースコートとしておすすめです。

浸透・遠心脱液方式で処理時間が短く、量産工程のベースコートとしておすすめです。

ディップスピンコーター

ボルト・ナット等、小物・微小部品(パーツ)の防錆処理装置として最適なコーティング装置。浸透・遠心脱液方式で処理時間が短く、量産工程のベースコートとしておすすめです。
ディップスピンコーター(DS)は浸漬・遠心脱液方式で処理時間が短く、量産工程用のベースコートとしておすすめです。液溜りが発生しやすい形状や密着しやすい部品などはIDS(傾動型)が適しています。

機種は以下の通りです。
DS300 : バスケット&タンクの切替が簡単な為、品種切替が容易な装置。DS300にてお試しコートが可能です。部品・塗装・塗装条件を添えてご連絡下さい。
DS450 : DS300の実用性で生産用。オプションとして、部品塗装後に取り出しが容易になる半自動反転排出装置を開発いたしました。
ADS : バスケット自動チェンジャー付の為、生産自動運転が可能。塗料タンクの搬入出も自動。
IDS : 塗液浸漬後バスケットを傾動回転させ、部品の凹部から余分な塗料を除去し、液溜まりや密着しやすい部品への対応が可能な機種。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社エース設備事業所概要詳細
所在地

三重県鈴鹿市